株式会社パコロア

株式会社パコロア

中小企業のための海外進出支援

MENU CLOSE

お問い合わせCONTACT

2022.08.12

【令和四年度危機克服対応ビジネス創出支援事業補助金】 に(ご支援中の企業さまが)採択されました

NEWS
kyoto kikikokufuku hojyokin



本補助金を活用し(株)パコロアがご提供するサービス

京都府の、令和四年度危機克服対応ビジネス創出支援事業補助金(ご支援中の企業さまが)採択されました

本補助金の活用で(株)パコロアがご提供するサービスは下記の通りです。

・補助金申請書類作成支援

・補助金二次面接対応支援

・中東某国でのF/S実施計画書策定、F/S調査現地同行、

 海外販路開拓支援

・中東某国の投資省、大使館、民間企業とのコミュニケーション支援、
 企画提案支援

・オンライン商談のためのデジタルツール制作支援

・海外展開に必要な企業の強み、商品情報のローカリゼーション支援

・直接貿易体制づくり

・その他

補助金公募開始の時期

海外展開に活用できる国の補助金は、毎年春の終わりから随時公募が始まり1、2ヵ月で締め切りとなります。

事前に相応の準備をしていなければ採択されることは難しいため、早めのご計画が肝要です。

また、補助金の枠に自社の事業計画を無理やり合わせるのではなく、そもそもの自社の海外展開を熟考したのち、適する補助金を探し、適する補助金があれば申請し、採択されるのが、無理のない海外展開の第一歩となります。

中小企業がゼロから海外販路を開拓するには2,3年を要します。

来年度2023年春以降の、補助金を活用した海外展開にご関心のある企業様は、遠慮なく、できれば冬のうちから(株)パコロアにご相談ください。

【無料ご相談実施中】 
補助金の活用を検討されている企業様 もしくは 
御予算確保済みの企業様 (随時)

Zoom面談(1時間程度)を実施しています、詳しくお話をお聞かせください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームの、

*お問い合わせ内容は、その他について相談したい、を選択してください。
*今回の無料面談はZoom対応のみ約1時間程度を予定しています。
*面談日はシステムの都合上自動的に2週間後以降の日で、時間は9時から13時からの二択設定となっていますが、近日をご希望の方は内容欄にご希望日時を具体的に3つ以上ご記入ください、調整いたします。
*具体的な計画をお持ちの方は概要を、特に決まっていない方は今困っていることを、内容欄にご記入ください。
ご予算枠もお書き添えください



なお、弊社がご支援させて頂きました、令和四年度危機克服対応ビジネス創出支援事業補助金への申請数と採択数は同数でした。

(採択率100%)


みなさまの お問い合わせを お待ちしております。

ページトップへ戻る